髭脱毛の痛みについて

2021年12月08日

「ヒゲ脱毛したいけれど、、痛みが心配です…」
といった、『痛み』に関するお問い合わせをいただきます。

効果のある脱毛をするためには、レーザーをしっかりヒゲに反応させる必要があります。
そのため、多少なりの痛みを伴います。

しかし、クリニック次第で痛みをかなり抑えながら高い脱毛効果を出すこともできます!
SK CLINICで脱毛をされたお客様の多くから、
「これなら大丈夫。」
「これからも同じ看護師さんにお願いしたいです。」
「効果があると聞いて覚悟していたけど、拍子抜けしました。」
と嬉しいお言葉をいただきます。

SK CLINICの『痛み』を軽減させる秘密とは…

①最新の脱毛機【ジェントルマックスプロ24㎜】
レーザー照射直前にパワフルな冷却ガス🌬を吹き付け、
お肌を保護しながら、痛みを抑えます。
24mmレンズへのアップグレード🔍✨により、脱毛効果はアップし、施術時間は短くなりました🕐

②看護師の技術力👨‍⚕️
どんなに最新の脱毛機を使用しても、施術者次第で変わります。
経験豊富な看護師が、あなたの毛量・肌質に合わせたレーザーの種類・出力で施術いたします。技術力の違いを感じてください。
③豊富なオプション
①・②でほとんどの方は大丈夫。
かなり痛みが抑えられます!
それでもご不安な方へ、負担なくヒゲ脱毛ができるようにご用意いたしました。

SK CLINICでは、無料カウンセリングとテスト照射も行っております。

痛みがご心配の方も、是非一度お気軽にご相談くださいませ♪

人気記事

カテゴリー

アーカイブ