よくある質問

高校生なのですが、親の同伴は必要ですか

18歳未満の場合は、保護者様の同伴もしくは保護者同意書をご持参いただければ同伴は必要ございません。

※下記より、保護者同意書ダウンロードして、ご利用くださいませ。

保護者同意書

また、18歳以上であれば、特に保護者様の同伴・同意書などは必要ございません。

初日カウンセリングから施術までできるか

初回カウンセリングの御予約で、当日施術までご案内可能となります。

お支払い方法について

当院では、現金一括払い、クレジットカード一括払いのみとなりますのでご了承くださいませ。

※分割制度などはございません。

新規の御予約は、WEB予約のみとなっております。

数あるクリニックから当院をお選び・ご検討いただきまして誠にありがとうございます。

当院の新規御予約に関しては、WEB予約のみとなっております。

お電話・お問い合わせフォームではご案内できかねますので、ご了承くださいませ。

お支払い方法について

当院では、現金払い・クレジットカード払いのみとなります。

※バーコード決済、医療ローン、その他交通IC系払いなどはご用意できかねますのでご注意下さいませ。

遅刻・キャンセル料金などは掛かりますか。

当院は、如何なる理由であっても遅刻料・キャンセル料は一切頂きませんのでご安心下さい。

初診料・カウンセリング料は無料ですか。

全て無償でお受けします。カウンセリングのみでもお気軽にお越し下さいませ。

どのくらいでヒゲは無くなりますか。

医療用脱毛機では、5回ほどで減毛感を実感して頂き、髭剃りの負担が大幅に減少します。

おおよそ15回~20回(1年~3年未満)で無毛状態にご満足頂けるケースが多いです。

※お客様の毛量・肌質によって異なりますので、当日状態を見させて頂き、詳しくご案内致します。

痛みに心配なので、麻酔はできますか。

当院では、お客様に合わせて無理なく出力を調整致しますが、万が一痛みに耐えれないようでしたら、麻酔テープをご案内致します。

施術前に麻酔テープをお渡しします。ご自身でご来院前に貼って頂きます。

※別途1枚100円掛かりますので予めご了承下さいませ。

当日必要なモノは何ですか。

当日は、カルテを作らせて頂きますので身分証明書をお持ち下さい。

また、施術ご希望の場合はご費用もご準備の上ご来院下さいませ。

カウンセリングのみでもお気軽お待ちしております。