VIOの脱毛について

2021年12月10日

前回の投稿にて、当院の医療脱毛機の魅力を伝えれたかと思いますが、それに因んでVIO脱毛について今回はお話していこうと思います。

 

 

メンズもVIO脱毛するのが当たり前の時代になりつつあります。

髭脱毛となると、20代~30代の方が多く来られますが、VIOは年齢問わず多くの方から人気が高い部位となります。

 

ただ、お痛みが心配であったり、場所が場所なので恥ずかしい!といった理由で、施術まで思い切れない方が多いです。

 

■痛みについて

使用する医療脱毛機によって痛みが大きく変わる部分でもあるVIO。

VIOは最も色素が濃い部分であるので、波長が短い医療脱毛機になるとメラニンに多く反応してしまい、痛みが増します。酷い場合は火傷を起こしてしまうケースもあります。

そこで大きく活躍するのがYAGレーザーです!

YAGはメラニン色素に反応しにくく、肌の奥の方をターゲットにしているため、VIOのような色素に濃い部分もあまり影響なく、施術ができるためほかの医療脱毛機に比べて痛みがマイルドです。

 

もちろん、濃い部分に関しては他の部位同様痛みは生じますが、受けてみると案外大したことないという方がほとんど!

 

■恥ずかしさについて

たしかに、人に見せる部分ではないので恥ずかしいお気持ちは分かります!が、我々スタッフとしてはそのお気持ちは一切捨ててご来院頂ければと思います。

お客様が思っている以上にVIOのニーズは高く、色々な方が施術をされます。恥ずかしいことではございませんよ♪

また、VIO施術の際は、男性看護師のみでご対応しますのでご安心下さいませ。(同性であれば恥ずかしいことない!)

 

熟練した男性看護師による
カウンセリング&施術だから恥ずかしくない👨‍⚕️👌🏻

✅当日予約OK!!!
✅最新医療脱毛機【GentleMaxPro/YAG 24mm】
による脱毛だから1回目でも効果実感🙆🏻‍♂️

・VIO5回コース
通常価格180,000円 → 【期間限定10%OFF】162,000円

SK CLINICの脱毛で、脱毛効果の違いをご実感ください😌

無料カウンセリング、テスト照射もお気軽にどうぞ💁🏻‍♂️
スタッフ一同、皆様のご予約•お問い合わせを
心よりお待ちしております😊

人気記事

カテゴリー

アーカイブ